eurasian-eagle-owl-1642795_960_720

脳覚醒状態を味わった人は、自分の中に眠っている劇的なほどの可能性を実感できます。
決して自分の力だけじゃ気づけない部分です。
まさに潜在意識から覚醒していく感覚が、はっきりと分かります。

そのエネルギー、パワー、力強さ、できるという信念、自分を信じきれてしまう力、自分には不可能がないんだという発見、できないと思っていたことがじつは簡単だと実感できること、こういったことに劇的に気づかされます。

脳覚醒状態はまさに言葉の上だけではなく、岩波英知先生の脳覚醒誘導技術で、上述した実感を伴った意識に入れます。
本をいくら読んでも、自己啓発セミナーで学んでも、成功者から話を聞いても実感としてわからなかったことが、本当にわかってしまいます。


人間には眠れる力が潜んでいます。
どんな人間でもそうです。
脳が覚醒したら、どんな人でも成功できます。

脳覚醒状態は、自分が成功できる人間なんだと気付かさせてくれる状態と言えるでしょう。
もしも、くすぶっている時間が長い人で、今後の展望もはっきり見えない人がいるならば、岩波先生の脳覚醒状態に誘導してもらいましょう。
潜在意識が顕在化して、コントロールや書き換えができるようになる、なんてレベルではありません!
まさに覚醒した精神状態になります。

しかも、それは岩波先生の力ではなく、自分自身の中での話のため、自分が覚醒しているわけです。
岩波先生はそのきっかけに過ぎません(先生にしか無理ですが)。
自分自身の能力への感動、存在意義の強烈な確立、覚醒していく自分への期待感など、様々な思いが巡るでしょう。
そして、何よりも気持ちがいい状態です。

副作用一切なし、ちょっと迫力がありますが、それはそのまま自分の眠れる可能性の強さです。
自分を信じ切ってみましょう。
自分を信じきれる、成功するとしか思えない、お金儲けができる人間なんだという確信を自分で味わえたとき、それは人生最高の体験となるはず。

自分を再発見しましょう。
案外、自分の可能性を一番信じていないのは、あなた自身なのかもしれません!
潜在意識、潜在能力、これらの埋もれている自分を深く掘り返すことができる技術を使って、くすぶっている自分を大きく変えましょう!


カテゴリー