脳と覚醒させる方法とお金持ちになる秘訣

お金持ちになる、成功するには脳の覚醒が絶対条件です

脳と潜在意識が覚醒しなければ、絶対に成功なんて夢物語です。
脳や潜在意識の覚醒は、知識の末に得られるものではありません。
文字通り、脳が覚醒したエネルギーを発生しなければなりません。

究極の精神状態への覚醒とも言いかえられるでしょう。
すべてを見通せ、不安やリスクへの心配とは無縁な、自分ができてしまうのだという達観を伴います。
人と同じ目線ではなく、ある意味神の視点を有し、人が考えつかないアイデアをひらめくことができる、覚醒状態になれば、お金持ちにも成功者にも、自分が強く念じたことが現実化できます。


しかし、本を読んでもセミナーを受けても、覚醒状態、ゾーン状態に入ることは不可能です。
脳の真髄に到達しない限り、人間は覚醒できません。
そのためには理性をぶっ壊さなければなりません。
自分はダメかもしれないという弱気や自信のなさが入り込む脳でいたらだめです。


短期間でお金持ちと成功者の脳や潜在意識を手に入れる方法

短期間のうちに自分のこれまでのできない要素を破壊し、お金持ちや成功者に生まれ変わるためには、脳を決定的に変える経験をすることです。
そのためには岩波先生の技がうってつけです。
脳を一瞬のうちに覚醒させられる人類最強の魔術を持っています。
変な意味ではなく魔術としか言いようがない、脳を心理学的に、生理学的に、脳科学的に覚醒誘導できる技です。

自分の脳が覚醒した状態を味わったら、自分がすごいことを確認できます。
これは岩波英知先生がすごい技術を持っていることももちろんですが、自分が本当にすごい人間だと気づくことのほうがすごいのかもしれません。
いつか岩波先生は変な話この世からいなくなるわけですし、プログラムをシャットアウトするかもしれません。
岩波先生のプログラムから卒業しても、この『自分はすごい脳を持っていることを実感』したこと一つで、自分への信頼感は半端ありません。


自分でも脳をいつでも覚醒させられるようになる

そして、岩波先生の誘導技術ほどではありませんが、自分のトランス呼吸法を活用して、自分の脳のすごさをいつでも引っ張り出せるようになります。
いつでも自分の脳や潜在意識の覚醒状態を入り口だけでも味わえると、自信を持って仕事をすることができます。
なんせ人が瞑想や座禅をしても到達できない、精神状態、脳の覚醒状態に自分だけ入れるというアドバンテージを持てます。

岩波先生の誘導技術を活用すれば、脳が最強の精神状態を自分に定着することができます。
脳が一度その体験をすると、呼吸法やイメージ力で最強状態を味わえます。
疲れも吹っ飛ばせ、弱気も鳴りを潜めさせることができます。


普通の精神状態でいたらすべての考えが無駄になる

惰性の精神状態で、ビジネスでもアイデアでも考え出そうと思ってはだめです。
人の後追いの発想しか浮かんできません。
一代でお金持ちになれる人は、奇抜な発想力と尋常じゃない行動力を持っています。
惰性(普通の今の精神状態を含む)の精神力では、何をやってもしりすぼみになります。

成功の絶対条件にまったく満たせていません。
だからこそ、自分の脳と潜在意識を覚醒させましょう。
瞑想でも覚醒させることは可能だと言われていますが、ものすごく時間がかかります。

それならば一瞬で、あなたも誰でも脳の覚醒状態に確実に導ける岩波先生の魔法の力を借りてから、自分でも深めていけば、圧倒的に早く最強の精神状態にもっていくことができます。
その脳が覚醒した状態になれば、お金持ちになれるアイデアも浮かんできます。

尋常じゃない脳になりましょう。
潜在意識を徹底的に使いこなしましょう。
それしかコネも金運もない人が成功できる方法はありません。
いい意味でイカれましょう。
脳と潜在意識が覚醒した時、まさに無敵です。